2010年11月27日土曜日

iOS小ネタ、その後

重いのとは別に、ブラウザの挙動が変わったようで、Bloggerに書くときに、

* 何故か文字がやたら大きくなる。これが次の問題を助長もする。
* カーソル位置ではなくエディットボックスの先頭を表示しようとするようで、入力中の文章がある行数を超えると、入力中の箇所がソフトキーボードの下に隠れる。

ここまでは変わらず、毎回こうなる。しかし何故か、
しかもスクロールさせて入力部分を表示させても、次の文字の入力で元に戻ってしまう。
気付いたらこれは再現しなくなってるような。

後日追記:気のせい。再現しまくり。条件よーわからん。
iOS4.1にして(かなり前)からこの症状見てない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿