2012年12月25日火曜日

プリンタ、死亡?

年賀状印刷で紙送りの調子が悪くてえらい苦労させられたが、印刷できてる時のは色に多少のバラツキはあったけどちゃんと出てた。

がしかし、ようやく年賀状の印刷を全部終えて、ちょっとしたメモを印刷しようとしたら出ない。じたばたして判明したのは、ノズルチェックパターンを出しても黒が全く出てないこと。でもパターン横の色名は出てる。ここってグレーで出してるの?

クリーニングも再起動も効果なし。試しに年賀状印刷ソフトから普通紙に出してみたが駄目。

壊れた?年賀状の最後の一枚を丁度出し終わったタイミングで?そんな偶然ありか?

えーかげん寝ないと明日の仕事に差し障るのでメモは諦めて手書きで。

0 件のコメント:

コメントを投稿