2013年5月1日水曜日

Firefox 再インストール

メインのノートPCで使ってるPortable Firefoxが少し前、たぶん20に上げた時に右クリックメニューが大量に表示されるようになって、しかも機能しなくなった(タブで開くをクリックしても何も起きないとか)。

たぶん古いアドオンの何かが問題引き起こしてるんだろうけど、ちまちまと切り分けるのも面倒だし、結構長く使ってて色々とゴミも増えてる気がしたので、ごっそり掃除する良い機会だと思ってブックマークだけバックアップして綺麗に消してから再インストール。

ブックマークをリストアしてマスターパスワードの設定をして、後は必要になったとこでぼちぼちと。

ブックマークの中にもゴミ(既に無くなってるサイトとか)がありそうだけど、その整理はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿