2015年5月17日日曜日

Zenfone 5 にストラップを

落下防止。

海外のケータイ、スマホにありがちなのが、ストラップホールが無い事。iPhoneにも無いし、Zenfone 5にも無い。

落として壊すのは嫌なので、ストラップは付けたい。iPodではストラップホール付きのケースを買って装着したりしてたんだけど、iPhone6では気に入ったのが見つからなかったので、安いシンプルなカバーを買って穴を開けてストラップ付けて装着している。穴が無いなら自分で開ければいいじゃない。

Zenfone 5用では最初から自分で穴を開けるつもりでカバーを物色。


穴と穴の間の内側は紐を通す空間を確保するために少し削ってある。

0 件のコメント:

コメントを投稿