2009年4月26日日曜日

タッチパネルは動くように

しばらく前(多分3月頃)にやったこと思い出してメモ。
タッチパネルはドライバへのパッチをごそごそしたら普通に使えるようになった。
起動してホーム画面も出てなんとなく操作できるけど、Activityなんちゃらis not respondingってエラーが出まくり。
ところでサンプル起動スクリプトに書いてある/dev/eacって何? → デバイス番号で見るに音関係らしい。
目先やってみようと思ってること。
/dev何もしてない。何とかする。
キー定義ファイル何もしてない。調べて書く。
母艦と繋いでtelnetとか通す。

0 件のコメント:

コメントを投稿