2009年4月26日日曜日

/devなんとかしてみた

スペシャルファイルの取り回しとかすっかり忘れてて要らん回り道を(略)。
android-root で cp -a /dev . してみたら少しマシになった、ような気がする。とりあえず電卓アプリを動かすことに成功。
でもまだActivity Home (中略) is not respondingとか出る。関係あるのか無いのか、最初だけアプリ一覧が出せたが二度と出せない。
適当にキー触ってたら(Cancelキーを長押ししたら?)電源Offメニューが出て、ちゃんと電源Offできたっぽい。
相変わらず横画面のまま。縦画面固定パッチ当てたつもりのはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿