2010年6月27日日曜日

iOS4アップデート

自分のiPhone 3Gと嫁様のiPod touch (中身3GS世代)をiOS4にアップデートした。

自分のはBTのキーボードとかマルチタスクとか使えないのが残念。また少し重くなったとの評判も聞くけど、ざっと使ってみた限りでは前との違いはわからなかった。もちろん嫁様のに比べるとはっきり重い。

アプリのフォルダが作れるのはとっても便利。

iOS4そのものとはちょっと話がズレるけど、ついでに。

iOS4になってiBook対応した。けど、今んとこ特にありがたみは無い。まだStoreに日本語の本(ほとんど?)無いし、PDFを見るだけなら前からサードパーティアプリがあったし。やってなかったけど。

で、iPadを買ったのを機会にPDF閲覧をやってみてるので、iPhoneとかでもやってみた。嫁様のiPod touch(中身3GS世代)ならそこそこさくさく実用的なレスポンスで動いてくれるけど、自分のiPhone3Gではかなり辛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿